This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

Shopping Cart

カートは空です

お買い物を続ける

おもてなしセレクション2022 受賞!

今日は嬉しいお知らせがあります!

 

既にタイトルとサムネイルでネタバレしてますが・・・

この度「おもてなしセレクション」という選定会で見事受賞をしました。

https://omotenashinippon.jp/prize/selection/2022/2200-01-069/

 

おもてなしセレクションは、日本在住の外国人の方が日本の良いもの・よいサービスを選定して世界に発信をしていくというものです。

 

今回、私たちのMimamorが取り上げられ、各国の選定員の方々に認められて受賞となりました。

 

選定員の方々からのコメントを一部抜粋しますと、

「殺菌効果もありながら、森林浴をしているようなリラックスする⾹りが付いていることがとても魅⼒的です。「除菌」という⾏為にストレスを感じている⼈は多いと思いますが、この商品は「除菌」のための⾏為だけではなく、リラックスしてストレス軽減にもなるのでとても良いと思います。」(中国・女性)

 

「ミストは⾹りが良く、ボトルのデザインも素敵で、⾊々なものの消臭に使えます。ハンドクリームや加湿器⽤アロマウォーターなど、ラインアップも良いですし、値段もとてもリーズナブルです。」(イギリス・男性)

 

「コロナ禍においては、抗菌・除菌剤はよく売れていますが、これは⼈にも環境にもやさしいエコな商品となっています。ミストとハンドクリームは、アルコールが含まれていないので不快なニオイがなく、爽快感のある⾹りがします。また、衛⽣⾯にも配慮している商品である点も良いと思います。」(インドネシア・女性)

 

この他にもたくさんの嬉しいコメントをいただき、改めてMimamorという商品に自信がつきました!

今後もおもてなしの心をもって皆さんに喜んでいただける商品作りをしていきたいです。